現在使用中のブログ

もう見てる人なんていないと思いますが、id:BT7_shijimi でブログを続けています。

打ち切りました。

このブログはかなり前に終了致しました。

はてなスターを大量に付ける方法

パソコンからたくさんのスターをつけるのは大変な作業です。でも、このソフトをつかえば苦労せずにたくさんスターを付けることができます!

はてなの便利なツールバー

IE版をDLしました。

リンク集の位置の変更

今日、ブログのデザインを変更したため、サイドバーの位置が変わりました。

新・光神話パルテナの鏡 限定版ARカード

今回は、新・光神話パルテナの鏡で使えるARカードを4つ紹介します。 印刷して使ってみてください。

ベイ太2号 裏ワザ

今日、ヨドバシカメラに行って、初のベイ太に挑戦しました。そもそもベイ自体が久々なので、最初はスタジアムアウトばっかで…w ま、何とかLv.1はクリアしたのです。 さぁ、本題に入りましょう。

新ブログ「マリオ×臨也日記2」

昨日、終了致しました。 を作りました。

ユーザー画像の変更

先日まではを使っていましたが、はてなのサービスで作ったものに変更しました

はてなセリフ

このように、自分で色々とかけます。

Newスーパーマリオブラザーズ2発売&4/253DS本体更新

これは、2012年8月発売予定の3DSソフト「Newスーパーマリオブラザーズ2」です。画面写真を4つ公開します。

おすすめゲームソフト

今日は、おすすめゲームソフトを紹介。

3DSで受信できるMiiプレゼント!

今日は、Nintendo3DSの内蔵ソフト、「Miiスタジオ」にMiiをプレゼントします。

京都タワー

今日、京都に行って、京都タワーを撮ってきた つまらなくてすみません。次回から真面目に書きます。

マリオカート7 コミュニティ

チャットとして使い、自由な時間に行ってください

QRコードを作ろう!!

アドレスを入力するだけで、簡単にQRコードを作ることが出来るサイトを発見しました。

うごメモ365日

今日、うごメモ開始から365日目なんです!

ダンボール戦機BOOST買った♪

今日、ついに「ダンボール戦機ブースト」が手に入りました!

池袋に行くと必ず自販機が飛んできます。

面白かった動画です。3DS・DSi・PSPなどの方は遠慮してね

教えて!

フッタに記入している、リンク用の画像が赤い☓になってしまいます。どうすれば画像が表示されますか? 教えてはてなダイアリー

いろは歌

いろはにほへとちりぬるを

「ダンボール戦機 ブースト」動画集

PV

縮小・3

「歴代ゲームポケモン総選挙」実施!

ポケットモンスターオフィシャルサイトでは現在、「歴代ゲームポケモン総選挙」を実施チュウ!今までのポケモンゲームで、一番人気の作品のパッケージに描かれたポケモンを、ブラック・ホワイトにプレゼントします! -詳しくはこちらから- ※終了しました。 各…

色んなサイト

うごメモはてな Google検索 YouTube ニコニコ動画 ダンボール戦機ブースト公式サイト あつめて!カービィ 攻略動画 ポケモンだいすきクラブ(公式ファンクラブ) Google 翻訳 はてなハイク2 ポケモン公式Twitter はてなアイデア はてなリング サービス終了のお…

「ダンボール戦機」パスワード(ブースト対応)

01.ふめなかめたみな アキレス02.くろきスナイパー ハンター03.ちこせんそしをう 金のジ・エンペラー04.ちりををさわめを ハカイオー05.ひこごきえううふ オーディーン06.まおさきねねるろ パンドラ07.あちたきまのすい ジョーカー08.ききそなはべとも ゼノ…

本気で…

暇wwww☆あとどうでも良いけどはてなハイク2一緒にやってくれる人募集

PSP ダンボール戦機OP動畫

PSPで大人気の「ダンボール戦機」ゲーム専用オープニングです。 【歌誌】あきらめの悪いとこだって僕らの取り柄さ 迷わずこの作戦で攻めろ 大声張り上げ涙流すのは みんなで勝利した瞬間(とき)まで待って 同じ夢を見たなら 誰もが今日からライバルさ僕だけの…

半角片仮名フォント

半角片仮名フォントを作りました。是非是非使って下さい。